ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ダルビッシュ有、和牛券配布に「検討されているだけで十分やばい」 ひろゆき「政治家は家賃も払えない人より和牛券のが大事」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
新型コロナウイルス感染拡大の影響で経済に暗雲が立ち込めている。政府は3月26日、現金の一律現金支給を見送る方向で最終調整に入った。一方、経済対策として、国産牛肉の購入に使える「お肉券」や、国産魚介類の購入に使える「お魚券」を配布する構想も自民党内で浮上している。
これを受け、シカゴカブス所属のダルビッシュ有選手は3月27日、自身のツイッターで、
「日本はなんでこんな状況なのに補償がステーキ券とかなの?」
と疑問を呈した。
「和牛券のやつ、デマとかじゃなくて話が出るだけでなかなかやばいと思うんやけど」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました