ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

赤羽太郎|サービスドリブン ーサービスデザインが主導するイノベーション手法【文末に動画あり】

最近、どんな業界で議論していても、ユーザーインターフェースや、ユーザーエクスペリエンスの議論になります。モノづくりにとどまるのではなく、そこでユーザー体験を設計する。ホテルや飲食店、旅行会社などのわかりやすいサービス業だけでなく、なぜメーカーでサービスデザインが議論されなければならないのか。そのことについて、ちゃんと理解している人は案外少ないのでは?そこで今回、サービスデザインの専門家であり実践者である赤羽太郎さんをお呼びして、講演いただくことにしました。前半は赤羽さんからのプレゼン、そして後半の対談では私・小山龍介が、どんどんつっこみをいれていこうと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました