ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな会社辞めてやる!「休日の深夜12時、職場にお札を貼りに行け」「A4いっぱいにダメ出しを書け」

起業ニュース総合
ブラック企業のトンデモエピソード
普通に仕事をしていても、ふとした瞬間に退職を考える人は少なくないはずだ。キャリコネニュース読者からは、
「上司は常に『お金がない』と愚痴をこぼす人だった。そこに夢がないと感じた時、辞めようと思った」(20代男性、管理・事務職)
といった声が寄せられている。今回は3人の頭によぎった退職エピソードを紹介する。(文:鹿賀大資)
「だんだん自己否定をすることしか書けなくなるも、何とか埋めました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました