ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゴルフのアフィリエイトブログを楽しみながら月に1万稼ぐコツとは?

40代半ばの男性会社員です。家内と20歳、17歳の娘がいますが現在は単身赴任です。製造業の宣伝広報の職能で仕事をしていす。
趣味は競馬とゴルフです。
特に競馬に関してはかなりマニアックな知識と投資額でしたが家族のこともあり、一戸建てを購入してからは少し控えるようになりました。
それとともにゴルフをはじめ、今ではゴルフの方がライフワークになっています。
また、10年ほど前から休日が水曜日ともう一日というライフスタイルにかわり、安い平日でもゴルフに行けるようになったところからなんらかの記録を残したいということでブログを始めた次第です。
最初はゴルフ用品購入、次に上達、そして今はゴルフ場紹介がほとんどのネタになっています。
ゴルフブログの収益化と運営のコツ
アメーバブログをもともと会員として利用していて、当時は競馬予想ばかり記載していましたが、あるタイミングからそれがゴルフに変わりました。
ですから記録として残しているだけに収入もアフィリエイトも気にしたことはありません。
収益は月に1万程度です。
今はログを残す以外にもこのブログを通じてゴルフ仲間が増えたり、連絡手段として利用しているという要素の方が強いと思います。
10年ほど前から利用していますが最初から更新タイミングはさほど頻繁ではありませんでした。
道具の購入
ゴルフレッスンに行った時のこと
上達するための書籍を読んだ感想
そし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました