ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大企業には大企業のやりかたがある

オンラインワークショップのやり方を着々と探求する日々でありますが、マイクロソフトのTeamsをはじめ、O-365がどんどん新しいシステムを開発している動きを感じます。ちょっと前まではなんとなく、古いシステムにしがみついて、とにかく権利商売くさい仕事ばっかりなんちゃうのかなと思っていたのですが、どうもものすごいスピードで変化しているように感じます。いま世の中にあるちょろちょろとテレワークやらオンラインで仕事づくりやら、なんやらかんやらを無料でやれそうにしているベンチャー企業が一生懸命に開発してきたものを、軒並みオマージュしていくような、自社でイノベーションは起こしはしないけれど、世の中に起こったイノベーションは全て網羅してやるんだい、という気概を感じています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました