各地で大小様々なイベントが開催され、テレビ番組が放送されるなど、一過性のブームではなく、一つの文化として定着しつつあるeスポーツ。その市場規模は実際のところ、どれくらい拡大しているのだろうか?
そこでこのほど、株式会社KADOKAWA Game Linkageが発表した、日本国内における eスポーツ市場動向について、2019年の市場規模および内訳、2023年までの成長 予測 、ファン数(試合観戦
Source: グノシー経済
スポンサーリンク
2022年には倍増!?日本のeスポーツはどこまで普及するか?
最近の投稿
- Thanksgiving 2024: $33.6B spent online, 72% of that on mobile, says Salesforce
- ロジカルシンキングの練習② ~コンテンツビジネスは儲かるのか?~
- 【成功者のルーティン】副業初心者必見。25歳で10億円を稼いだ億万長者が教える「上位1%になるための5つのステップ」
- SEO/MEO詐欺電話営業にご注意
- 社労士開業後の営業マンはホームページ。社労士の営業はネット広告が一番効率良し
- VLOGをお金面で人生を良い方向に変えるには、価値あるコンテンツを提供し、長期的な視点で収益モデルを構築することが鍵です。
- X could introduce labels for parody accounts, but enforcement might be tricky
- 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て
- Indoor climbing tracking startup, Lizcore, sharpens its focus on safety as it pulls in pre-seed
- 転職から3ヶ月
コメント