ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を辞めようと思った瞬間「社長に弁当の中身を笑われた」「同じ職場にいる前妻と離婚したので…」

起業ニュース総合
上司のマウント取りに嫌気がさして辞めることも
退職理由は人それぞれだ。例えば、職場に必ずと言っていいほどいるマウントを取りたがる上司。高圧的な態度は他人を委縮させ、結果的に退職の決め手にもなりかねない。キャリコネニュース読者からは
「普通に勤務していても、年齢と職種だけで評価され、一部の同僚が常に喧嘩腰で接してくる。まだ辞めてはいませんが、辞めようと思ったことはあります」
といった声が寄せられている。(文:鹿賀大資)
「初めての作業なのに2、3回でダメだと判断された」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました