ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カジサック、動画制作スタッフへの格安ギャラを否定「まったくそんな事実はございませんので」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんことYouTuber「カジサック」さんが3月11日投稿の動画で、スタッフの給与に関するネットニュースを否定した。
サイゾーの記事によると、本来なら芸人活動で得た収入の取り分は所属事務所の吉本興業が8割、カジサックさんが2割。しかし、カジサックさんのYouTuber活動で得た収入については、カジサックさんに9割に行く。カジサックさんは自前で技術スタッフを用意しているので、その9割の中からスタッフにギャラを支払うが、「金払いが悪すぎる」のだという。
カジサックさんはこれに対し、
「黙ってたんですけど、いよいよ僕の中で嫌やなと思って。はっきりと否定させてください。まったくそんな事実はございませんので」
と否定した。
スタッフへの支払いはカジサックではなく吉本が担当
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました