ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おかず4品以上、前日の残り禁止…食にうるさい夫に「食べるだけのやつが文句を言うな」と反発相次ぐ

起業ニュース総合
どうなのコレ…
食に対するこだわりが強い人と結婚したら、しんどい思いをするケースが増えそうだ。ガールズちゃんねるに3月8日、「旦那が食にうるさい」というトピックが立った。
トピ主の夫は、クックドゥや前日の残りものを許さず、おかずは4品以上がマストだという。さらに、最近では盛り付け方や皿のチョイスにも口出すようになったようだ。そのくせ、「『自分で作って』と言ったらどこに何の道具があるか分からないから作れないそうです」と口は出すけど手は出さない。
トピ主は専業主婦ではあるものの、最近子どもが生まれ、乳幼児が3人いる。料理に対する負担がかなりのしかかっていると不満を綴った。(文:石川祐介)
「こういうのは最初が肝心だから、まともに言うこと聞いてヘコヘコした時点で負けよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました