ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼氏が刑務所入り…ある女性漫画家が体験してわかった「ヤバい婚活」

私は26歳ころ、交際していた彼氏がいました。お互いの家族とも交流し『この人と結婚するんだろうな』と自然に意識していました。ところが彼はある日、逮捕されて塀の向こうに行ってしまいます。彼と終わった後で、私は明確に“結婚”を求めるようになりました。そして「婚活」を始めたのですが……。お見合いパーティー、婚活アプリ、いろいろ試しました。そこで出会った男性たち。私はある男性と出会って半年弱で同棲し、さらに半年ほどで結婚に至りました。婚活は宝くじのようなもの。当たりくじを引くコツは、まずは自分の心をよく知ることだと思います。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました