ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

[FT]崩れゆく高収益の方程式 国際企業の弱さ露呈 先週の株価急落から得られる教訓があるとすれば、複雑に絡み合った構造はもろいということだ。2011年に起きた東日本大震災やタイ大洪水では自動車や電子部品の供給網が分断され、1999年の台湾大地震では半導体業界が立ち行かなくなった。同様に新型コロナウイルスの感染拡大は各国間の相互依存関係が深まった世界経済や、国際的に広がったサプライチェーンの弱みを浮き彫りにした。 新型コロナウイルスは世界の工場とし…

崩れゆく高収益の方程式 国際企業の弱さ露呈先週の株価急落から得られる教訓があるとすれば、複雑に絡み合った構造はもろいということだ。2011年に起きた東日本大震災やタwww.nikkei.com続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました