ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

良書ご紹介 ニュータイプの時代

こんにちは、ポンスケ〜です。第3回目のご紹介書籍は「ニュータイプの時代 新時代を生き抜く24の思考・行動様式」です。著者は山口周さん。初めて山口さんの書籍に出会ったのは「劣化するオッサン社会の処方箋」でした。突っ込んだタイトルだな〜、と感じて購入し、期待通り「オッサン(中年男性だけではない概念ですよ)」に対する批評がたっぷりで、当時所属していた部門や周辺の人材はオッサンなんだな〜、あ、やべぇこの組織衰退する・・・何とか改善せねばと、今考えると無謀な熱意を燃やしたものでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました