ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

トイレットペーパーの盗難を警戒する飲食店 個室には最低限の紙だけ設置

起業ニュース総合
店側も大変だ
連日のマスク不足には本当に頭を抱えてしまう。花粉症持ちの人間としては長時間の外出も難しい有様だ。
そして今度はトイレットペーパーやティッシュの買い占めまで、全国各地で堰を切ったかのようにスタートした。ネット上ではどっかのスーパーでマスクをした人たちがオイルショックばりにトイレットペーパーの争奪戦を展開する様子が画像や動画で投稿されている。
「この人たち、なにやってんだ」とバカバカしくなったものだ。完全に濃厚接触しまくってるようなもんだし、トイレットペーパーは生活必需品。買い占めなんかしなきゃ、そもそも枯渇するわけがない。(文:松本ミゾレ)
「店のトイレに置いてたトイレットペーパーの減りが早い」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました