ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚12年目の夫がマンネリ夫婦のカウンセリングを担当して気づいたこと 異性として魅力的であり続けようとすることの大切さ

起業ニュース総合
マンネリ夫婦のカウンセリングを担当して気づいたこと
不倫、浮気。そんな話題がいつでもワイドショーを賑わせています。夫婦にとって不倫や浮気は死活問題ですが、どう阻止していいのかもわからない。恋人の時はどんなしぐさも許せても、新婚段階を経て悪いところばかりが目立ってマンネリ段階に突入する。
結婚して長くいればいるほど、恋人から家族、ひどいときには”お荷物”扱いされる関係になってしまうこともありますよね。いったい夫婦ってなんのためにあるの? どうやったら絆を深め良好な夫婦関係のままゴールできるの?
僕は結婚12年目、子ども3人。今にもマンネリ化しそうな夫婦だけどそうならないため、心理学を学び、カウンセリングで数々の夫婦問題の相談を受けてきた内容を元に実践してきたことをお伝えしようと思います。(文:ちばつかさ)
慣れ→ときめかない→外にときめきを求めるようになってしまうと危険
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました