ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

役者から飲食店、そしてバーベキューで日本を救う? 原田篤が自分の情熱に正直でいる理由

起業ウェブメディア
「あなたの大切にしていることはなんですか?」
就職活動、転職活動をされたことのある方なら、面接でほぼ確実に聞かれたことがあるのではないでしょうか。
お金、家族、趣味、健康…。人によって様々な答えがあるのでしょう。
今回お話を伺ったのは、原田篤さん。
原田さんは1998年に俳優としてデビューし活躍された後、飲食店を開業。10年以上飲食店の経営を経験された後、2020年2月に閉業。
この春からキャンピングカーで全国を回り、バーベキューイベントを各地で開催します。
一見すると、様々な領域で仕事をされている原田さんですが、その行動原理には常に自分の「情熱」がありました。
今回は、そんな原田さんのキャリアを振り返るとともに、なぜ自分の情熱を大切にするのかを伺いました。
<プロフィール>
原田篤さん
株式会社サードプレイス代表取締役
俳優として1998年『GTO』でデビュー。『救急戦隊ゴーゴーファイブ』『仮面ライダー555』などに出演後、2008年に起業。以降は役者業から飲食店経営へと活動をシフトする。
自身が経営するダイニングバー「G-Trip- AKASAKA」を2020年2月に閉業し、春からバーベキューの良さを伝えるためにキャンピングカーで全国を回り、各地でバーベキューイベントを開催する活動をスタートさせる。
芝居から番組の企画、脚本まで。“とりあえずなんでもやってみよう精神”で挑戦し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました