スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! eスポーツ市場は2025年に3000億円規模、KPMGらが長期目標を試算 経済ニュース 2020.02.26 最近の投稿 ニュースアーカイブ(2024/10/05) AiQ | #3. 演繹法・帰納法・MECE 23andMe’s future prompts more worries, as genomic data analysis improves 現代組織の新たな枠組み – バックナンバー 【ミニ教養】やはり孫正義の「AI理解力」は図抜けていた 「時間を過ごすこととは、その時間を埋めることを意味するのではなく、その時間を活かすことを意味する」:ウィリアム・フォークナー 外国人賃貸入居支援の拡大と今後の課題 すごいベンチャー【71】Jij 数理最適化でDX推進 | 特集 | 東洋経済オンライン ラゾーナ川崎"最凶"フードコートで私が見た光景 首都圏屈指の「怖い街」、歩いてわかった今の姿 | 最高のフードコートを探そう | 東洋経済オンライン 700~800万円級EV「日産アリア」の購入者は? エクストレイル/キックスと比較分析で露わに | 販売・購入 | 東洋経済オンライン KPMGコンサルティングは2月26日、ゲームを競技として楽しむ「eスポーツ」について、「日本におけるeスポーツビジネス市場解説」と題した勉強会を実施した。同社も参加するeスポーツ検討会によると、関連市場を含めた日本におけるeスポーツ市場の目標は、2025年に約3000億円規模。世界3位のゲーム市場を持つ日本のeスポーツ市場は、さらに拡大していくという。eスポーツ市場は拡大を続けているSource: グノシー経済リンク元
コメント