ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

宮迫博之「できれば温かい目で見てください」に視聴者困惑 「そんなことお願いされても…」「イラッとしました」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
お笑い芸人、宮迫博之さんが2月19日、現在の活動状況を伝える動画をYouTubeに投稿した。先月からYouTuberとして活動開始するも評判はイマイチだが、「現段階では勉強の状態」と語った。
自身のツイッターでも「お願いだから聞いてください。お願いします。今を説明します」と切実な様子で視聴を呼びかけていたが、視聴者からは辛辣な声が相次いでいる。
「試行錯誤の中でやらされてる感があると思うんですけど……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました