ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SAFeの生みの親、Dean Leffingwellさんの講演を聞いたのでまとめる

こんにちは。@TakahiRoyteです。2020/02/10にSAFeのSPC資格ホルダー向けイベントがあり、そこでSAFeの生みの親であるDean Leffingwellさんの講演を聞いてきました。イベントのオーガナイザであるScaled Agile Inc.の古場さんの表現ですが「仏陀から仏教を学ぶ」ような素晴らしい機会を通して学んだことを振り返ってみたいと思います(この表現がすごいツボ!笑)。今回の内容はDeanさんの話をベースに自分の解釈や日本の状況を加味していきます。世界ではデジタル・ディスラプションの最中にある続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました