ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新たなる一歩を。~NCGの一員として~

もう春が来たのかと思うほど東京は暖かい日々ですね。こんにちは、大河内です。ついに四年間の大学生活も終わり、あとは卒業式を待つのみとなりました。これから社会人になるにあたって、諸先輩方から必ず言われることは、時間がいかに貴重かということです。ありきたりかもしれませんが、わざわざ言ってくださるということは、そういうことなのでしょう。旅行が好きな私なので、三月は一日たりと同じところにいないことを目標に動き回ろうかと思います(笑)。それにしても、時間の経過が目に見えて早くなっています、、、さらに加速するとどういう感覚に陥るのか未知の領域です。「海外」で働く続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました