ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広告主が絶対聞けない代理店の本音①

最近の投稿
本記事の想定する読み手アプリ領域でWEB広告出稿に携わるデジタルマーケター読み手が得られるメリット業界をリードする意思決定レイヤーのマーケターがぶっちゃけ何を考えているか知れます。思考プロセスを盗み、実務に応用できます。今回は、以前投稿しましたコチラとコチラの広告不正に関する記事を広告代理店の意思決定レイヤーの方々に「自分の名刺(=利害)は横に置いておいて、一人の人間としてこの記事についてどう思うか」をインタビューするという企画です。何故、この制約条件を設けたかと言うと、利害関係から開放されるとポジショントークがなくなりやすくなるためです。ビジネスモデルや名刺という利害を背負うことで本音が言えないのが会社員。であれば、このインタビューのタイミングだけは丸裸になって話してくれよ!という趣旨なわけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました