ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小さなうねり。だけど確かに広がっている。17%の壁はいつこえるのだろうか。

1945年第二次世界対戦終戦。その後は朝鮮戦争、ベトナム戦争、アフガン侵攻、冷戦など様々あれど、大きな戦争という意味では1945年は一つの節目(何をもって大きいというかは人それぞれだが)。そこからまだ75年しか経っていない。それまでは何かと何かの対立による勝ち負けの上に歴史が積み重なってきた。つまり、それまでの人類史上勝ち負けによる価値観というものしかなかった(少し語弊はあるかもしれないが)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました