ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

計画相談のリーダーは存在するのか?という話。

1事業所がどんなにがんばったって。「計画相談」の将来を決めるのは、現場であって、法人であってほしくないという思いに駆られます。 確かに、計画相談は儲かnoma3f.blogspot.com計画相談の相談支援専門員として私が担当する地区の隣接する地区で、計画相談支援事業所の大量閉鎖・縮小が行われています。(詳しくは、私のブログをご覧ください。)いろんな理由はあるのだろうと思いますが、やはり、新年度が始まる前のこの時期は、いろんな大事件が起こりやすいと言えます。計画相談は、はっきり言えば「儲かりません」。もう、何度このことばを言ったでしょうか。そのたびに、切ない気持ちになるのは、始める前からすでに分かっていたはずだということです。なぜ、法人は計画相談にGOサインを出したのかということです。その思いや考えは、どこに行ってしまったのでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました