ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【20代 パワハラ被害者社員の成長記!】◆其の6:とりあえずやってみる! を勘違いしていた話!

「とりあえずやってみる!」最近は、様々な記事やSNSなど多くの場面で、目にする言葉です。私自身も昔から 「とりあえずやってみる!」を意識してきました。特に 新卒時代は、この言葉を強く意識していました。その分 失敗も沢山やりましたが、上手くいった経験も幾つかあります。まさに、「やってみないと分からない」を体感することができ、社会人として良い経験だったと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました