ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

秋葉原のバーキン、”縦読み”でマクドナルドに勝利宣言 「良きライバル」と讃えながらも「私たちの勝チ」

起業ニュース総合
バーカーキングが掲示した垂幕のメッセージ
東京・秋葉原駅の昭和通り口近くにある2つハンバーガーチェーンの競争がついに終わりを迎えた。マクドナルド秋葉原昭和通り店は1月31日、18時をもって閉店する。これに先立ち、2店が最近店頭に掲示した”感謝”を伝える垂幕がネット上で話題になっている。
立ち食い寿司店1軒を挟んで、客を取り合っていたのはバーガーキングとマクドナルド。栄冠は前者に輝き、同店の垂幕ではライバルへの感謝を綴っている。
「私たちの2件隣のマクドナルドさんが今日で最終日を迎えます。
たがいに良きライバルとして、アキバを愛する仲間として
ちかくにいたからこそ、私たちも頑張ることが出来ました。マクドナルドさん
のいないこれからを思うと寂しさでいっぱいです。どうかみなさん、
勝手なお願いですが、今日は彼のところに行ってください。ずっと背中を追い続けた
チャレンジャーの私たちから、スマイルを込めて、お疲れさまでした。」
「絶対頭下げながら笑ってるでしょ」というツッコミも
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました