ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【不倫】最上もが、既婚男性がモテる理由を考察「心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫が依然として話題だ。そんな中、元でんぱ組.incの最上もがさん(30)が28日、「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えた」とツイッターで持論を展開した。
「現代の男性の”傷つきたくないから受け身化”が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」
「最近恋愛バラエティ系みてても男性の草食化すごいな~と感じてた」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました