ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

44歳独身男性「9つ年上の同僚に15年ぶりの恋。気になるけどLINE交換も出来ていない」

起業ニュース総合
最近そっけない……
人はどうやったら自信が持てるのか? さまざまな場面でありそうな問いかけですが、それは恋においても同じ。自信がなければ恋に対しても億劫になってしまうこともありますよね。
そんな中、44歳の男性からこんな相談が寄せられました。昨年、転職をした男性はある日、同僚の女性に話しかけられたといいます。女性は53歳で、男性と同じく独身でフリー、結婚歴もナシ。
「私個人的感触では、波長がとても合いそうと感じました。 何度か飲み会に一緒に行ったり、ある程度気楽に話せる感じになりました。その方からも、私が女性にもてるタイプとか、痩せてスタイルが良いね。何度も言われます」
よく職場で男性の隣に来たり、廊下ですれ違って話をしたりしており、その際の「別れ際に後ろ髪ひかれるような表情や、何か言いたげそうな表情だったりでした」と結構いい感じだったよう。しかし、「先月から彼女の対応が他人行儀な態度になってきました」といいます。(文:ちばつかさ)
「ずっと悶々」「自分に自信が無く、前に踏み込めません。どうすれば良いですか?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました