ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

明石家さんまの「ヤンタン」に元アンジュルム和田彩花が苦言「絶対的にありえない」

起業ニュース総合
ファンの間でも賛否両論が出ているコーナーでした
元アンジュルムの和田彩花さんが1月21日、インターネット番組に出演し、明石家さんまさんのラジオ番組について苦言を呈した。
和田さんは、プロインタビュアー吉田豪さんのSHOWROOM番組「豪の部屋」にゲスト出演。吉田さんから「ヤンタン(編注:「MBSヤングタウン土曜日」の略。明石家さんまさんがパーソナリティーを務める)出てほしいなあ」「一つのコーナーでスイッチ入るでしょ?」と言われると、
「入りますよ!そこで私がガチで言っても、周りにいるメンバーはたぶんその考えはあんまり持ってないと思うんですよ。それに対して何も言えないし。でも私はそこは絶対的にありえないって立場なんですよ」
と語気を強めた。明言はしなかったが、ここで話題に上がった「一つのコーナー」とは、出演しているハロプロメンバーに、なんでもないセリフをセクシーに言わせる「ヤン娘。は癒せません」というコーナーだと思われる。ときに未成年のメンバーが出演することもあり、以前からファンの間でも賛否両論が出ていた。
「私はもやもやどころじゃない」
吉田さんも「僕はさんまさん大好きなんですけど、あのコーナーだけはちょっともやもやしていて」と同調したが、和田さんは
「え、私はもやもやどころじゃない」
と、真顔できっぱり意見していた。吉田さんは、
「時代の変化で、あそこはいろいろ変

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました