ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あおり運転被害エピソード「可愛い系の車に乗っていると煽られる」「代車で軽に乗ったらびた付けされた」

起業ニュース総合
あおり運転にあったことある?
あおり運転に関するニュースを耳にする機会が増えた。煽り運転の危険性や違法性が広まってもなお、煽り運転は後を絶たない。
ガールズちゃんねるに1月18日、「よく煽られる人」というトピックが立った。ピンク色の軽自動車に乗っているというトピ主は、ドライブレコーダーをつけ、ステッカーを貼っているもののあおり運転被害に遭ってしまうと悩みを語った。(文:石川祐介)
あおり運転する人は車種を選んでる?「赤い軽四だとめっちゃ追い越される」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました