ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「デートで電車移動はイヤ」という意見に「バブル時代の価値観」と反論相次ぐ

起業ニュース総合
電車にも車にもそれぞれの良さがある
「彼氏の車が軽自動車でガッカリした」という不満を時々耳にするように、デート時の移動手段を重視するカップルは多い。ガールズちゃんねるに1月2日、「電車移動のデートはあり?なし?」というトピックが立った。
普段は、車でデートすることが多いというトピ主。彼氏に「たまには電車でデートしてみたい」と伝えたところ、電車で初詣に行くことが決まったという。ところが、友人からは「電車とかあり得ない」「買い物も満足にできない」と否定的な話をされてしまい、「皆さん的にはどうなのか」と意見を求めた。(文:石川祐介)
「バスでデートすることもあるよ!」という人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました