ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン、エルメスの高級財布を落とし200万円超えの損失「返して」「中身20万円抜かれてても怒んないから」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
YouTuberのヒカキンさんが12月24日投稿の動画で、財布を落としたと明かした。ヒカキンさんが落とした財布はエルメスの長財布コンスタンスロングクロコダイル。実兄のYouTuber・セイキンさんとおそろいの財布で「超大切に使ってた」という。
財布の購入価格は約196万円といい、さらに現金20万円以上入れていたため「実質200万円以上落としました」と話す。中には、クレジットカード、キャッシュカード、保険証、病院の診察券も入れており「終わりだよ」とへこんだ様子を見せていた。
何者かにスられた? 「もう許す! 何も怒らない。見てたら来て」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました