ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“クリスマスなどのイベントが嫌い”にマツコ共感「へそ曲がりって言われるけど、ホントに苦手な人もいることを理解して欲しいよね」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
クリスマスを一人で過ごす人を、ネット上では”クリぼっち”と揶揄することがある。だが、「そもそもイベントごとが嫌い」という人もいる。マツコ・デラックスさんもその一人で12月23日放送の「5時に夢中!」(TOKYOMX)で、「クリスマスや誕生日パーティーがダメなタイプ」と明かした。
番組では、作家の大沢在昌さんが「クリスマスや正月といったイベントが嫌い」「誕生日も嫌いで人から祝われるのは絶対にいや」などと綴っている日本経済新聞のコラム記事を紹介した。大沢さんの「イベントが嫌いだと言うと『へそ曲がり』と言われた」という意見に共感したマツコさんは「これすごい言うのよみんな!」と声を荒げた。(文:篠原みつき)
パーティーについてマツコ「やんなきゃいけない空気にさせられるじゃないあれって。持ち回りで」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました