ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ダルビッシュ有、匿名アンチに苦言「しっかり話したいなら顔を隠すな」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
メジャーリーグのシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有選手が12月17日、ツイッターでSNSでの関わり方について投稿した。「SNSでの他人との接し方は日常と同じやと思えばいい。しっかり話したいなら顔を隠すな」と述べ、
「自分がされて嫌なこと、他人が嫌がるであろうことはしない。他人に自分の価値観を強制しない。日常生活ではあかんけど、SNSやからやっていいことなんかひとつもないからな」
とツイートした。
「俺は他の有名人と違って『お前アホやろ』って言っても生きていける」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました