ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たった”ひとり”で挑んだ新規事業 ──1万人動員の横浜アリーナ公演、成功までの道のり

起業ニュース総合
▲本社移転を機会に新設されたアーティストルームにて。「普段はここでこんなにゆっくり座る暇などないですよ(笑)」
音楽や映画、アニメなど、ポニーキャニオンはエンターテインメント領域で多数の事業を展開しています。今回ご紹介するのは、幅広い事業と横串でかかわるライブクリエイティブセクション。新規事業としてゼロからスタートし、いばら道を突き進んできた原動力は、音楽への情熱と、裏方のプロたる“黒子”の矜持でした。【PR Tableで読む】
最初にして最難関──横浜アリーナでライブというミッションに挑む
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました