ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年金の支給開始がどんどん延びる シニア社員が前向きに働き続けるためには

「働かないおじさん」「お荷物」「福祉型雇用」など、モチベーションが落ちて成果が出せなくなったシニアを揶揄するワードを使った本が売れ、その対策研修が流行る時代になった。超高齢化社会において、どの会社も中高年社員が増えていく傾向が止まらないのは事実であるが、彼らは本当に働かないのか? 本当にお荷物なのか?若手・中堅社員の人材育成手法が出尽くした今、新たなマーケティングの開拓先としてシニア社員にターゲッ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました