ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

40代独身の妹が「介護離職」を言い出して「家族が崩壊」しかけた話

故郷で暮らす老親に介護が必要になると、子は慌てます。「ヤバい、どうしよう」と……。そんなとき、きょうだいの誰かが「介護を引き受ける」と申し出てくれたら、「渡りに船」と思うかもしれません。しかし、じつはそこには「負の連鎖」が待ち受けていることが少なからずあるということをご存じでしょうか。今回紹介するのはそんなケース。妹が介護離職を言い出したので喜んだのもつかの間、じつはそこに大きな落とし穴があったんです。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました