ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「辞めた職場に戻りたい」というトピ主 「ワガママじゃない?」「仕事を教えなくていいから助かる」と賛否分かれる

起業ニュース総合
「前の職場に戻りたい」というトピ主に寄せられたコメントとは?
終身雇用の崩壊や人材の流動化が叫ばれ、転職に対するハードルがここ数年で下がってきている。ただ、ブームに乗って転職したものの「やっぱり前の職場のほうが良かった」と後悔する人も少なくなさそう。
ガールズちゃんねるには12月1日、「辞めた職場に戻れますか?」というトピックが立った。トピ主は転職先が性に合わず、あと3か月勤めても慣れなければ辞めようと思っているという。そんな折、前の職場の求人を発見して「前職に戻りたい」という思いが生まれたようだ。(文:石川祐介)
「円満退職だったから何とかなる」は甘い?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました