ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカル、職質で薬物疑われて激怒 警察の高圧的な態度に「めちゃくちゃ気分悪かったですね」

起業ニュース総合
画像はキャプチャ
人気YouTuberのヒカルさんは11月19日、深夜に車で都内を移動中に警察官に止められ、職務質問を受けたと明かした。動画は、職質直後の車内で撮られており、約11分間にわたってヒカルさんとYouTuberのロケマサさんが職質時の様子について語った。違法薬物をしつこく疑われたという。
「この動画は終始ブチギレています。もちろん言葉を選びながら話してはいますが、過激な言葉が苦手な方は見るのを控えてください ここでの話はすべて実話です」
とテロップで流した後、「高圧的な態度だった」という警察官への不満を語り始めた。
ポケットからミンティアが出てきて「薬じゃないよね?」と疑われる
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました