ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女子へのアピールがおかしい”非モテ社会人” わざと威張り散らす、住所を調べて年賀状を送る男性たち

起業ニュース総合
女子へのアピールがおかしい非モテ社会人
小学生の頃、好きな女子にわざと意地悪したり、乱暴にふるまったりしていた不器用な男の子を何人か見てきた。「なんであんなに不器用なんだろう、素直に好きって言えばいいのに」と思っていたけども、考えてみれば恋愛経験が皆無な時期だから仕方がない。
どう接していいかもわからないのだから、そりゃ接し方がマズいのも当然の話だ。でも、みんな年齢を重ねるうちに恋愛をし、異性とのコミュニケーションを学んでいく。普通なら。(文:松本ミゾレ)
「仕事ができる男だと思われたいのか、やたら誰かをでかい声で注意しまくる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました