ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「上司の腕時計を馬鹿にしてたらバレた」告げ口した同僚に怒る会社員 そもそも人の持ち物を馬鹿にするのが良くないのでは?

起業ニュース総合
先日、「上司の腕時計を小馬鹿にしたのがバレてた……」というスレッドが立った
ドラマや映画などで、観るのが苦手な描写というものは人によって色々あるはずだ。僕の場合は「おばあちゃんが作ってくれたお弁当をクラスメイトが馬鹿にしてくる」とか「子供が描いた親の似顔絵を、第三者が『下手すぎ(笑)』みたいなことを言う」ようなシーン。ああいうのは見るだけでメンタルがガリガリ削られて、”メンタル鰹節人間”になってしまう。
似たようなことは、実生活でも案外起きているものだ。その実例を紹介しよう。(文:松本ミゾレ)
「オメガってありきたりで中途半端だよな」と仲間内で話していたら……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました