ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼女いない歴20年、46歳独身男性の「19歳のコンビニ店員を本気で好きになってしまいそうで怖い」という悩み

起業ニュース総合
「19歳のコンビニ店員を本気で好きになってしまいそうで怖い」
「10代の女の子と40代の中年男性が恋愛関係になる」という話は、漫画や映画などフィクションではわりとよくある話です。しかし現実はどうでしょうか。先日、キャリコネニュース編集部に46歳の男性から「19歳の女性を本気で好きになってしまいそうで怖い」という相談が寄せられました。
「46歳独身、年収450万円、彼女いない歴20年……その間色々な女性にアプローチはしましたが、全く上手くいかずこの歳に……。原因は自分でも分かってるんです、何というか精神的な成長がなく、駆け引きが全く出来ず、好きになると本当にストレートにアプローチしてしまい、やり過ぎ、相手を困らせ結局嫌われてしまいます」
と、思い詰めています。失敗から学ばず、いまだに同じ過ちを繰り返しているのだそうです。ところが「最近奇跡が起きました!」とのこと。常連になっている近所のコンビニで、若い女性店員と親しくなりLINE交換、デートにも行けそうな雰囲気だと言います。(文:篠原みつき)
「多分その子に恋愛感情はないんだと思います! でも……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました