スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! eスポーツのオーディエンス測定法、懸念する広告主たち:「言い訳はもう通用しない」 マーケティング最新 2019.11.07 最近の投稿 VUCA時代における理論と感情の交差|コンセプトデザインと人材育成開発の融合 2025年問題より2027年問題? ⑦Outlierで目指す みんなでお金持ち! 物流関連ニュース(12月16日): 「重さ10kgの荷物が1日1万箱以上、ピッキング作業を三菱重工が自動化」「日立システムズ、企業間で物流データを共有できる新サービス‐サイロ化を解消」他 12/9~15 AI Research Report 末期がんの子どもと外出…かつての日本では「絶対に許されなかった」 ジャパンハート創設者が明かす、余命わずかな患者たちとの向き合い方 来年度公募される補助金の内容をおさらいしておこう|ものづくり補助金 【AI技術に投資アリ?ナシ?】実際に投資するのは賢い選択なのか 今更聞けないギガキャスト。稼いでる日本企業ってどこ? 包摂の転機~人口減少時代の労働市場改革と新たな共生社会の展望【第一章】③ eスポーツ業界が急成長してきていることは広く認知されている。しかし、広告バイヤーたちにとっては、ほかのスポーツエンターテイメントと比較して、eスポーツの人気をどう理解すれば良いかは、トリッキーな問題だ。既存のメトリックスだけでは、全体像は見えてこないことがしばしばある。The post eスポーツのオーディエンス測定法、懸念する広告主たち:「言い訳はもう通用しない」 appeared first on DIGIDAY[日本版].Source: でじデイリンク元
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