ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女の子は育てやすそう」に女児ママや娘たちから反論相次ぐ 「女の子特有のややこしいことがある」「やんちゃで反抗的な子はいる」

起業ニュース総合
「女の子が産みたかった」と話す母親に批判が相次いだ
キャリコネニュースが10月21日に伝えた「女の子が産みたかった」という記事が、女性たちの間で話題になった。不妊治療までして男の子を授かったが、「女の子が産みたかった」と苦しむ女性の投稿を伝えたものだ。投稿者は、「女の子は服も可愛いし、割合的にみたらおとなしくて育てやすそう」「女の子のママにマウンティングされる」などと思いを語り、賛否両論が出ていた。
ガールズちゃんねるでは多くの女性たちが、娘を育てた母として、あるいは娘の立場で記事に反応。
「女の子育てやすい??大変だよ。自分達見てりゃわかるっしょ」
「女の子じゃなくてよかったよ。お人形扱いするタイプの毒親」
などの批判が相次いだ。(文:okei)
「女の子はおとなしくて育てやすいなんて事はない!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました