ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

継父になるには、きっと人一倍の覚悟と努力が必要で…

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
国会については、衆議院の方から委員会質疑での攻防がスタートしています。
菅原一秀・経産大臣の問題が噴出したことで、ちょっと予想外の方向に行きそうな気もしているのですが…このあたりはLIVE配信で解説させていただきました。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VyDcfn1spt0]
(チャンネル登録でご支援お願いします!)
私が所属する参議院・財政金融委員会は29日大臣所信表明、31日に質疑です。
政局やスキャンダルに惑わされず、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

さて先日、雑誌(女性セブン)から非常に丁寧な取材を受けまして、ネット記事で一足先に配信されました。
ステップファーザーの音喜多駿氏、決めた覚悟と子への気配りhttps://t.co/12T1GKLWtG「子供を最優先するのは母親には当然のことであり、『永遠の二番手』になる覚悟がなければシングルマザーとの交際や結婚は諦めるべきです」#ステップファミリー #ステップファーザー #音喜多駿 pic.twitter.com/NqdCz6D0wF
— NEWSポストセブン (@news_postseven) October 24, 2019
ステップファミリー・継父による痛ましい事件が、残念ながらこの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました