ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リアル店舗での支払いにも使える、2ちゃんねるから誕生した仮想通貨「モナコイン」の将来性

『モナコイン』は、2ちゃんねる発祥の仮想通貨です。怪しく感じる人もいるかもしれませんが、実際のお店でモナコインを使って買い物をすることもできます。そんなモナコインの特徴や将来性について知り、実生活で役立てましょう。
モナコインとは
『仮想通貨』は、今や私たちの生活にも馴染み深い言葉となりました。デジタルデータとして実態のないお金ですが、多くのお店やネットショップでは、仮想通貨で実際に買い物すること
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました