ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カリスマ直伝、消費税10%でめちゃ得する「すごい株主優待」はこれ

こんにちは、株主優待好きのまる子です。10月1日からとうとう消費税が増税され、お酒やたばこ、食品以外のほとんどの物の税率が10%となりました。2%の増税ですが、ちりも積もれば、じわじわと家計に響いてくるのではないかと思います。出費の抑制やお小遣いの節約、外食を控えて持ち帰り、自炊にチャレンジと、防衛策はいろいろあるかと思いますが、株主優待で生活必需品を貰って防衛するのはいかがでしょうか。今回はそんな消費税10%でめちゃ得するおススメ株主優待銘柄のご紹介です。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました