ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日韓対立の本質は20世紀型急進的左翼の断末魔

経済ニュース
あらゆる党派性がグチャグチャに混濁しはじめた
日本での報道はあまり多くないようですが、韓国において巨大な反文在寅政権デモがあったそうです。”主催者発表”によると三百万〜五百万人の参加者だとか(さすがに大きすぎると思うので、実数はもっとかなり低いと思いますが)。なんにせよかなり大きなデモだったことは間違いない。
曺国法相の疑惑をめぐり文在寅政権を支持する集会と反対する集会が開かれるなど、韓国社会の分断について伝える5日のKBSニュースより:編集部
私は結構、色んな立場の「日本語できる韓国人や在日の人」のツイッターをフォローしてるんですが、親文在寅派(韓国の分類でいうと左派)の人は、親文在寅派のデモがあった時にはそれがいかに大きくて、韓国検察という悪の組織がいかに横暴を振るっているか・・・について力説する傾向にあるんですが、逆に今回の反文在寅派のデモは、そういう人のツイッターを見ているだけでは存在していないかのようなスルーのされかたをしている事が多くて面白かったです。
一方で、今回の「反文在寅デモ」についてツイートしている日本語できる韓国人や在日の人のうち、必ずしも「日本のナショナリズム」と仲が良くない層にまで日本の保守ネットユーザーが突撃しにいって、これはこれで幸薄い罵り合いに発展している状況をチラホラ見ました。
もちろん、日本側のナショナリズムと近い位置から韓国の政権を批判している

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました