ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“彼氏が何も買ってくれない。プレゼントも1000円程度”と悩む女性に「あり得ない」「本命の彼女がいるのでは」という声相次ぐ

起業ニュース総合
彼氏がケチなの?
愛情はお金ではないが、恋人があまりにも自分にお金を使ってくれなかったら――。ガールズちゃんねるに9月16日、「彼氏が何も買ってくれないのは普通ですか?」というトピックが立った。性格は申し分ない素敵な彼氏だが、2年間の交際でまともなプレゼントをもらったことはなく、誕生日やクリスマスのプレゼントも1000円程度のものばかりで、トピ主としてはモヤモヤしているという。
「一万円の時計とか買わせといて私の誕生日にはケーキのみ」
「クリスマスプレゼントはもらったけど、バスのおもちゃだった。私はブランド物の財布をあげたのに」
トピック内には高いプレゼントをあげたのに安物しか返してくれなかったという恨み節が散見された。トピ主同様、彼氏からのプレゼントに違和感を覚えさせられた女性は多いようだ。(文:石川祐介)
「元彼は安いものしかくれなかったけど、今の彼女にはブランド品買ってた」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました