ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「デートで割り勘にされると一気に冷める」という意見に共感の声「美容にお金を使ってるんだから当然」

起業ニュース総合
意外にも、割り勘には否定的な意見が多いようでした
デート時のお金は男性が出すべきなのか、割り勘で良いのか、結局どちらが正解なのか……。幾度となく議論になってきたテーマだが、ガールズちゃんねるに9月6日、「割り勘だと正直冷める人」というトピックが立った。
現在20代のトピ主は「割り勘された=女性として見られていない」という認識があるようで、「恋愛感情からただの友達かそれ以下にしか見れなくなってしまいます 」と、割り勘にされた瞬間一気に冷めてしまうという。(文:石川祐介)
「お金が全てではないけど、男気を見せて欲しい」という声も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました