ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

参加者約4000名!「普通の人」が多数参加、大阪維新パーティーの凄さ

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
当日(12日)夜のやなチャン!でもお話ししましたが、大阪維新の会・懇親会について改めての所感をまとめておきたいと思います。
とにかく人・人・人!という感じで、今年の来場者は3,000名を超えて約4,000名いたそうな…。チケットの番号は10,000までありましたから、来場者数の3倍以上チケット購入者がいそうですね。
リーガロイヤルホテル満杯!に馬みたいな顔で驚いてる私と、東京維新の柳ヶ瀬 音喜多両氏もこんな顔。でも彼らはスター的な人気になってます。スクリーンは吉村府知事 松井市長の都構想トーク、大阪維新の資金集めパーティのこの凄さ!東京いしんのか〜〜い!資金集め来てくださるかな。私2年後に選挙 pic.twitter.com/hiARISpvUr
— 石井苗子(みつこ) (@ishii_ishin) September 12, 2019
とにかく私が驚いたのは人数以上に、来場者の方々の熱気と属性・雰囲気の違いです。
私も議員になってからそれなりの数の政治資金パーティーに参加してきましたが、明らかに質が違うことを感じました。
いわゆる「普通の人」が多いんですね、大阪維新のパーティーには。小さなお子様を連れた若い家族連れの方や、カジュアルな服装のおっちゃんおばちゃんたちがたくさん。
大阪維新の会 懇親会
今井さんの「来年は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました