ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

申請するともらえる「議員配偶者記章」。「配偶者」が意味する範囲は?

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
駒崎弘樹さんが問題提起していた保育所休園問題について、厚労省と意見交換。ちょうど五月から調査研究に着手しており、今年度中に一定の方向性が出る見込みのようです。個人的にはガイドラインだけではなく、保育所にも法令を何らか定めた方が良い気がします。 https://t.co/IZSD8LhAZe pic.twitter.com/7EoP5TEbVZ
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) September 10, 2019
9月10日は議員会館で調べ物やヒアリングを行い、
赤羽駅前での街頭演説会、終了!石井みつこ参議院議員も駆けつけ、賑やかな演説会を開催できました。公務員給与や年金問題、ひとり親格差是正について訴えを。今後は毎月、街宣車を出して北区内で継続的に演説会を開催していきます。 pic.twitter.com/JoLfEDO7MA
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) September 10, 2019
夕方からは地元・北区赤羽で日本維新の会街頭演説会を行いました。
来月から臨時国会がスタートするとスケジュールが立て込んでくるかと思いますが、地元での活動や広報もおろそかにしないよう、頑張っていきたいと思います。

さて、本日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました